営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2017/10/19  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
雨の日の運転
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ ~ (˘ω˘) !!

 

 

寒~い雨の日が続いておりますね・・。

気温も10度前後しかなく、

10月なのに寒すぎて驚きます( ;∀;)

 

 

雨の日は、車での移動が便利なので

お迎えや買い物で運転されることも多いかと思います。

 

 

しかし雨の日の運転は、

道路が滑りやすく視界も悪くなるため

危険がいっぱいです・・(´×ω×`)

 

 

急発進・急加速・急ブレーキ・急ハンドルなどは

しないこともちろん、

車間距離をいつもより多くとったり、速度も控えめにすることで、

咄嗟のときに追突事故などを回避できます。

 

 

天気予報によると、雨の日はまだしばらく

続くようです、、(TωT)

皆さま運転の際はお気をつけくださいませ!

 

 

また、雪の季節になるまえに・・・

スタッドレスタイヤのご購入・お付け替え

お気軽にお問い合わせください(>ω<)

 

 

それでは、ショールーム内は暖かくして

温かいお飲み物もご準備いたしておりますので!!

ご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

       アルファ ロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
   
2017/10/12  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
黄色
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

みなさまこんにちわ( ^o^ )/~~

 

 

三連休のフェアには、たくさんの方に

ご来店いただき誠にありがとうございました!

 

 

本日の空は、今にも雨が降り出しそうな暗~い空模様。

当分天気も悪いみたいですね。(>_<)

寒い冬の訪れに、今からビクビクしています・・(笑)

 

 

 

そういえば先日、店舗の駐車場をふとみると

黄色尽くしになっておりました!!!ヾ(*・∀・)/

 

 

 

595 500 500X

 

ちょっとずつ色味の違う黄色が並んでいて、

かわいくて思わず撮ってしまいました♪

 

横顔もいいですね~~~(๑¯p¯๑)

 

 

 

 

 

皆さまは、どの黄色がお好みでしょうか?(*^^*)

 

やっぱり黄色は気持ちを明るくさせてくれる

カラーですよね ♪

 

 

そんな所沢店の日常の一コマでした。(笑)

それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております~

 

 

       アルファロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
   
2017/10/08  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
フェア開催中&124トミカ
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ(`・ω・´)  ★

 

 

皆さま三連休はいかがお過ごしでしょうか。

このあたりでは、お祭りや運動会が開催されているところが多いみたく

通勤途中、準備をしている人を沢山見かけました(^^)/

 

 

天気も良いので、お出かけ日和 の三連休ですね!

当ショールームでは、CIAO!FIAT Blu FAIR も

開催しておりますので、皆さまぜひ遊びにいらしてください♡

 

 

 

 

そして!ただいま、アバルトでは新しいキャンペーン企画が

 実施されております!!o(´>ω<`)o

 

 

期間中、応募フォームよりアバルト正規ディーラーへの

ご来場予約をしていただいた方の中から

抽選で、全国合計3,000名様

『ABARTH 124 Rally トミカ スペシャルエディション』

プレゼント ♪( 'ω' و(و "

 

この企画の為に作られた、貴重なトミカのようです。

ぜひ皆さまお気軽にご応募ください!

 

公式HP よりご確認くださいませ<(_ _)>

 

 

明日、9日は祝日のため営業致します!

10日(火)がお休みになりますのでご了承ください。

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

アルファロメオ所沢

 
   
2017/10/06  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
CIAO!FIAT Blu Fair☆
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ ヾ( ´∀` )ノ

 

 

なんだか、突然めっきりと寒くなりすぎではありませんか?!

 

朝、外に出て思わず「寒っ!」と

声が出てしまいました(TT)

 

 

ふとんから出れない季節が、

やってきますね・・。寒いのは苦手なので

今から考えて憂鬱な気分です:;(∩´﹏`∩);:笑

 

 

さて、そんな憂鬱な寒さも吹き飛ばす

限定車の登場とともに、三連休にフェアが開催されます!!

 

 

 

先日ご紹介いたしました

 

■ 500/500C CieloBlu

500X JEANS

 

ショールーム内に展示されております☺

ぜひ皆さま週末はフィアット所沢店まで

お足運び下さいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、弊社のアルファロメオ専売店

「 アルファロメオ浦和(旧アルファロメオむさし野) 」

明日10月7日(土) グランドオープン致します!

 

 

 

こちらも併せて、週末のご来場

お待ちしております!!ヾ(*・∀・)/

 

 

       フィアット所沢       

℡04-2929-1777

アルファロメオ所沢

アバルト所沢  

 

 

 
   
2017/10/04  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
実車到着いたしました!
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ\(^o^)/

 

 

先日ご紹介させていただいた

FIATより登場した限定車2台

 

\ 実車がやってまいりましたーー!! /

 

 

500X Jeans 

 

ブログには久々の登場、サービス:瀧澤ですo(^o^)o

 

 

実車の到着を楽しみにしていた500X Jeans。

 

今までにない、大人な雰囲気の色味です!!

写真で見るよりくすみがかった渋めなカラーに感じました ☺

男女問わず乗りこなせられるような色合いかと思います(*´ω`*)

 

セールス:石井、かなり大絶賛しています!!

 

 

500 CieloBlu

 

背後には、通りがかった大舘が写り込みました(笑)

 

青空色の限定車500 CieloBlu!

ホワイトのサイドミラーがブルーヴォラーレの色と

よく合っていて可愛いです(*∩ω∩*) 

 

 

2台ともショールーム内に展示されております☆

ぜひ皆さま間近でご覧くださいませ。

お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

 

 

       フィアット所沢       

℡04-2929-1777

アルファロメオ所沢

アバルト所沢  

 

 
2017年10月(6件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る