営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2015/10/30  ショールームダイアリー 
東京モーターショー
 

こんにちは!

 

始まりましたね!

 

 

TOKYO MOTOR SHOW 2015

 

一般公開は本日からですが、

 

ひと足お先に、昨日弊社スタッフが行って参りました!!

 

 

 

会場は東京ビッグサイトです!

 

 

 

 

 

 

 

ゲート前の様子です!

 

 

 

アルファロメオフィアットが東京モーターショーに参加するのは、数年ぶりとのことですよ!!

 

 

 

展示されている車両は・・・

 

 

Alfa Romeo 4C Spider

 

スペシャルソリッド・カラーの Prototype Yellow(プロトタイプイエロー)

 

というカラーです。

 

格好良いですね!!!

 

私も早く実物が見てみたいです!

 

 

 

内装はこんな感じになっております!


ダッシュボードがレザーなんですね!!

後ろ姿も素敵です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリエッタの姿も!!

 

素敵なキャンギャルさんと共に。

 

 

 

FIAT からは、今月日本デビューした

 

500X

 

 

 

 

 

500C

 

 

 

 そしてAbarth からは

695 Biposto

 

595 Turismo

 

が展示されています!

(写真は 595 Turismo です。)

 

 

 

そして、こちら!!

 

GPレーサーのロッシが乗っていたYAMAHAのバイクも展示されているそうですよ!

 

Abarth のステッカーも付いてますね!!


Abarth  がスポンサーなんですね!!

 

 

東京モーターショー2015 一般公開は、

 

 10/30(金) ~ 11/8(日)

 

です!

 

お時間のある方は、お出掛けになってみてはいかがでしょうか?

 

Alfa Romeo /   FIAT  / Abarth 

 

の展示場所は、西展示棟1階 です!

 

 

 

 
   
2015/10/29  ショールームダイアリー 
入間航空祭
 

こんにちは。

 

今日は久々の曇りで、なんだか薄暗い一日ですね・・・

 

 

今年も11月3日が近づいて参りました・・・

 

所沢近辺で毎年、11月3日と言えば!

 

 

入間航空祭 ですね!!!

http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/271002/index.html

所沢店は普段から、航空自衛隊の飛行機がショールームの上をかなり低空飛行で通過するのですが、航空ショーもとても良く見えるらしいのです!

 

 

 

去年のスタッフブログの写真より ↓ ↓

これを書いている今も、頭上を飛んでいる戦闘機?のゴーッという音が頻繁に

聞こえています!!

 

今からとっても楽しみですが、心配なのは当日のお天気ですね。

 

航空祭のメイン、ブルーインパルスは雲が多いと飛行中止になってしまう事があるのです・・・

 

 

 

 

航空祭当日は、入間基地周辺に交通規制があり、所沢ショールーム周辺もかなりの混雑が予想されますので、ご来店予定のお客様はご注意下さいませ!!
 
   
2015/10/28  ショールームダイアリー 
ご来場ありがとうございました!
 

こんにちは!

 

先週末の FIAT500X デビューフェアららぽーと富士見での展示会

 

へお越し頂いた皆様、お忙しい中足を運んで頂き、誠にありがとうございました!!

 

 

 

展示会では、普段あまりイタリア車に触れる機会が無かったお客様も多く、

 

FIAT・Alfa Romeo・ABARTH を興味津々な様子で見たり触ったりして頂き、

 

私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 特にFIAT500 1.2Popは、この日日本デビューだった500Xを差し置いて

 

たくさんの方に「可愛い~」と絶賛されておりました!

 

 

こういったイベントをきっかけに、たくさんの方々にイタリア車に興味を持って頂けると

 

嬉しいです。

 

 

 

 

現在こちらの所沢ショールームでも、500Xをご覧頂けます!

 

試乗車もご用意しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ!!

 

 

 

 
   
2015/10/24  ショールームダイアリー  セールス 石井 利樹
500Xデビュー!!
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

いよいよ本日、

 

イタリアンクロスオーバー 『 500X 』

 

いよいよデビューでございます!!

このBlogでもお知らせをさせて頂いておりました、

ららぽーと富士見での展示会、

 

私、石井、

 ららぽーと富士見への車両搬入を完了し、

ただいまショールームへ戻って参りました!

 

取り急ぎ展示準備中の画像をアップさせていただきます!

 

本日デビューのFIAT 500X は勿論!!

 FIAT 500、ALFAROMEO Giulietta、ABARTH 595!!!

 

所沢ショールーム、ららぽーと富士見、

平行しての500Xのお披露目になります!!

 

お近くまにお越しの際は是非、

私どもの新しいクロスオオーバーをご覧くださいませ!!!

 
   
2015/10/23  ショールームダイアリー 
FIAT 500X 展示しております!
 

こんにちは!

 

今週 24日(土)・25日(日)のデビューフェアにあわせて、

 

FIAT 500X をショールームに展示致しました!!

 

 

いよいよ日本公式デビューが迫る500X!!

 

 

 

500X には

 

Pop Star ,  Pop Star Plus , Cross Plus

 

と、3種類のグレードがありますが、所沢店では現在

 

Pop Star Plus

(カラー: レッドヒュプノティック 

 

を展示しております!

 

現行のFIAT500とNuova500のディテールを受け継ぐ、

 

スタイリッシュなイタリアンデザイン!!

 

 

 

 

Nouva500 とは・・・

 

1957年に2代目500として発売され、その後20年間にわたり生産されました。

50年以上経った今もなお、屈指のデザイン・アイコンとして世界中で愛され

続けている車です。

 

 

 

 

 

 

500X Pop Star Plus のディテールをいくつかご紹介致します!

 

 

 

 

Pop Star、 PopStar Plus の2グレードのインストルメントパネルは、

 

ボディと同色です。

 

この展示車はカラーがレッドヒュプノティックですので、ダークカラーの内装に映えますね♪

 

 

 

 

 

 

シートはシックなブラウンカラーのレザー!!

 

前席にはシートヒーターが付いていますので、これからの寒い季節も安心ですね!

↓ シートヒーターのボタンはこちらです!! 

 

 

 

 

 

丸みがありながらも力強い目つきのヘッドライト!!

 

さりげなく500の文字が・・・

 

 

 

 

 

 

 

モダンな雰囲気のホイール!

 

 

 

 

 

 

 

最後に横からと後ろからのショット!!

 

 その他の細かいディテールはショールームで実物をご覧下さいね  

 

 

 

 

この展示車の他に、Pop Star の試乗車もご用意しております!

 

 

また、24日(土)、25日(日)の2日間は、

 

ららぽーと富士見 にて展示会を行っておりますので、

 

是非そちらにも見にいらして下さい 

http://tokorozawa.fgaj-dealer.jp/alfaromeo/blog/

 

 

 

 
2015年10月(12件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る