営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2014/11/27  ショールームダイアリー  セールス 石井 利樹
500 Cult !!
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

連日の雨でしたが今日はとても良い天気になりましたね!

 

前回、500 Mentina のご紹介をしましたが、

また1つ!!

 

500 Cult (カルト) 発表されました!!

 

 

 

こちちらの 500 Cult 、

エンジンはTwinAir (875cc)です!

 

豪華装備のLoungeをベースに、500Sに採用されたTFTメータークラスターが

この 500 Cult には装備されます!

 

キャッチフレーズの通り、かわいい贅沢な500です!!

 

シートには、イタリアのラグジュアリー家具ブランドの

「ポルトローナ・フラウ」のブラックレザーシートが装備され、

これまでの500の中でも、特別ラグジュアリーな1台になっております。

 

全国限定:100台です!

 

<500 Cult 詳細>

http://www.fiat-auto.co.jp//cult/

 

車両の到着が待ち遠しい車がまた1つ増えました!!
 
   
2014/11/20  ショールームダイアリー  セールス 石井 利樹
500 Mentina !!
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

本日は雨、、、

寒いです。。。

 

経理スタッフに歩き方がおじいちゃんみたい、、、

と言われている石井です。

(冬苦手なんです。。。)

 

本日はFIAT500 の 限定車 を少しだけご紹介します。

 

500 Mentina (メンティーナ)です!!

イタリア語で小さな(可愛い)ミント

FIAT 500 にぴったりなネーミングですね!

 

今回のボディカラーはミントグリーン新色です☆

 

全国限定200台!!!

 

こちらの新色、、少ないご用意ですいません。。

 

次回のフェア、12月6日(土)、7(日) に間に合うように

ただいま、500 Mentinaが所沢へ向かっております!!

 

到着が楽しみです!

 

また、到着しましたらこちらのBlogにも書かせていただきますね!

 

<Mentina詳細>

 

http://www.fiat-auto.co.jp/

 

※シートにあしらわれるミントグリーンのパイピングが可愛らしい!

 

もちろん、インストルメントパネルもミントグリーンです!
早く実際のMentina、到着しないかなぁ~。
 
   
2014/11/19  ショールームダイアリー  セールス 石井 利樹
HAPPY DANCE !!
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

こんにちは。セールス石井です。

 

皆様、こちらの動画はもう見ましたでしょうか?

「FIAT x よしもと」 コラボレーションで生まれたムービーです!

「FIAT 500」 のCMソング、

ファレル・ウィリアムスの「HAPPY」に合わせて

吉本芸人が踊る、見ていてHAPPYな気持ちにさせてくれるムービーです♪

( こちらのムービーに「皆様」自身が参加できるスマホアプリが近日公開予定です!)

http://www.fiat-auto.co.jp/smilefiat/yoshimoto/

 

ちなみにこちらのムービー、「FIAT×よしもと」コラボレーションの第2弾なんです!

 

第1弾では

ケンドーコバヤシさんのテレビ番組『ケンドーコバヤシのイタリア人になりたい」

ジャルジャルさんのネット番組『FIATしてSmile』

が展開されてましたね!

 

まだ見ていない方はチラッと見てみてはいかがでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

話はファレルウィリアムスの「HAPPY」に戻りますが、

様々なムービーがYouTubeに存在してるのをご存知でしょうか!?

 

オフィシャルムービーはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファレルウィリアムスを­リスペクトする

日本のアーティスト達が集結した日本版!!

※監督を務めたNIGO®。。世代的にもツボです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

様々な都道府県版や海外都市バージョンも数多く存在してるんです!

 

すべては紹介しきれないので、お時間のある時に是非探してみてください!!

<下町版> なかなか素敵ですよ!

何気なく「HAPPY」と言う言葉を耳にしますが、よくよく考えてみると素敵な言葉ですね♪

 

「だって幸せなんだから手を叩こう!」

「本物の幸せを感じられたら手を叩こう!」

 

オフィシャルCMソングともあって、私、このHAPPY 12inchシングルを所有してるんです♪

※500のNさま、Remix ver !! ありがとうございます★

 

今日は様々なムービーをご紹介しましたが、

最後はもちろんこちらのムービーで!!

FIAT 500 の CMバージョンです♪

 

皆様もHAPPYなドライブ時間をお過ごしくださいませ♪

 
   
2014/11/16  ショールームダイアリー  セールス 石井 利樹
出張展示会。
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

こんばんは。

本日はいつになく足がパンパンのセールス石井です。

 

本日は出張展示会に行って参りました!!

 

この度の機会で

FIAT、ALFAROMEO を初めて観た!!

とおっしゃるお客様が沢山いらっしゃいました!

「知って頂く」本当にありがたい貴重な機会でした!!

 

 

見ていただきました沢山のお客様、

本当にありがとうございました!!

 

上の写真、、なぜにアウトバック。。。!?

と思われるかもしれませんが、

この度の展示会は私どものグループ会社、

“ファルコングループ” 合同の展示会なんです!!

こう見ると沢山のブランドがありますね!!

輸入車ディーラーは今回、

私どもFIAT、ALFAROMEO と BMWさん で参加して参りました!

 

FIAT 500 を先頭に ALFAROMEO GiuliettaBMW i3 です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

BMW i3 、悪い顔してます!!

カッコイイですね!!

 

BMWが初めて送り出した電気自動車!

衝撃的でした。。。

 

Wako BMW さん ありがとうございました。

スバル レヴォーグ のアイサイト体感!

凄い!止まるっ!!!

 

埼玉スバル さん

実際に体感試乗までさせていただき、

本当にありがとうございます!

 

ドアのステッカー!

SUBARUエンブレムの「乗」!!

 

アイサイトエリアからは

「きゃーーー」「おおぉぉーー」の声が絶えず聞こえてました★

 

 

今回、展示会でお邪魔したのは『ふじみ野地域文化祭!』

教習所、セイコーモータースクールさんです!

 

警察車両や消防車、自衛隊車両まで参加してました!

 

 

お子様と記念写真!大人気でした!

**********************

わざわざお時間を作って頂いてお越しいただいた

Mito の K 様!Giulietta のT 様!

本当にありがとうございました!!

**********************

 

また展示会の情報がありましたらお知らせをさせていただきますので

是非、遊びにいらして下さい!!

 

良い天気で本当に良かった!!

 

 

 
   
2014/11/14  お知らせ  セールス 石井 利樹
出張展示会のお知らせ。
石井 利樹 / イシイ トシキ
[セールス]
 

こんばんは。セールス石井です。

 

本日は出張展示会のお知らせでございます!

 

日時:11月16日(日)10:00~16:00

場所は ふじみ野 セイコーモータースクール さん です!!

 

URL:http://xtw.me/X8LNBSE

 

『ふじみ野地域文化祭』にお邪魔をして、展示会を行います!

 

出展ブランドは私どもの

 

FIATALFAROMEOの他に、

 

SUBARU、BMW、VOLVO の展示を予定しております。

 

 

↓ 昨年の様子です( Giulietta & 500  )

 

 

↓ 車両展示エリア先頭からの1枚

 

 

パトカー、白バイの展示もありました!!

もちろん、今年もありますよ!

 

白バイにまたがるお子さまが可愛らしい★

他にも自衛隊車両の展示ポケバイ体験もあります!!

野菜の販売もあるようです!!

 

当日は、私石井が現地へ参ります!!

 

お近くにお住まいの方、当日、お時間をいただける方、

是非遊びにいらしてください!!

 

 

セイコーモータースクールさん、

夜はイルミネーションなんですよ!!

 

きれいですねーー★

 

 

もちろん、ショールームは通常通り営業をしております!

 

ショールームもクリスマス飾りが始まりました!!

また、日に日に寒くなってきております。。。

 

お風邪など、十分にお気をつけくださいませ!!

 

 
2014年11月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る