営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2014/05/24  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
見た事有りますか?
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 大宮店の森本係長からこの様な写真をお送り頂きました。

森本係長、改め森本ファルコングループ登山部隊長(以下、隊長)は、ラリー車大好きっ子です。

サファリにメカニックとしても遠征した事が有ります。

隊長、レア車の写真お送り戴き、有難う御座います。

シリーズにしても面白いかも。また何か送って下さい。

イタリア   車ディーラーなので、そちら方面戴けたら嬉しいです。

車両のドライバーはラニョッティ先生。映画’’TAXI''でドライバーを務めておりました。

 

 可愛いお顔のこのお車に乗られて、500TwinAir    にお乗りのM様がご来店。

このダブルシェブロンは自動車大好きっ子ご用達のシトロエンでは有りませんか!

 ご家族がお乗りのお車だそうです。

 

  正規輸入されていないC1で御座います。

小さい!

フィアット500 より車長が短いです。

結構、可愛いです。

 良い物を見せて頂き、有難う御座いますM様。

姉妹車は、トヨタさんのアイゴ、プジョーさんの107だそうです。

知らない事が沢山あるな~っ。勉強しなくちゃです。

 
   
2014/05/23  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
会議♪
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 今週、都内某所でフィアット・クライスラーの方々とご一緒に会議が有りました。

某ビル49階からの眺望でございます。

 

 会議終了後に近隣のディーラー様の方々と夕食(?)をご一緒させていただきました。

楽しい一時を有難う御座います。

 

 大宮店、白井係長と池盤さんが仲良くツーショットです。

これからも仲良くしてやってくださいね。

 神奈川県方面の方々です。馬さん、ラーメン頼んだ後に寝ないでね。

宜しくお付き合いの程、お願い致します。

左側に写っていない東京の方々も合わせて宜しくお願い致します。

 弊社 むさし野、滝澤課長です。

釣りと焚き火をこよなく愛する40歳代後半。

 

この様な皆々様方と今後も楽しい一時を過させて戴ければ幸いに存じます。

 
   
2014/05/21  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
好きなロメオは何ですか?X
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 本日は午前中に雨に見舞われました。

皆様、雨天時の視界は良好でらっしゃいますでしょうか。

雨季も近付いて参りましたので、拭き残し等有れば、ワイパーゴム・ブレードの交換お勧め致します。リヤワイパー装着車両のお車は合わせてチェックしてくださいね。

 黄色い 格好良いです。

スポンサーは日本で言う所のタウンページ。やはり黄色か!

 6号車のアントニオ様、5号車のタマラ様(女性!)でタリで走っておられました。

同じタンブリーニ   でも2輪設計者のビモータ   のタのタンブリーニ先生が逝去されてしまったようで・・・・・。

あなたの設計されたドゥカティ・MVアグスタ   はとても素敵でした。

 余談ですが、私の通勤グランプリ仕様の155。

1997年型。もう17年前か~っ。いい加減に夏タイヤに付け替えなければ。

15インチは乗り心地良くて・・・・・。

 
   
2014/05/17  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
皆様、体調如何ですか?
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 日頃、お忙しく過されていると思われるフィアット・アルファロメオユーザーの皆様。体調は如何でしょうか。

弊社も来月に健康診断が有ります。

楽しいイタリア   車生活も健康である事が大事と思います。

体調管理には皆様ご留意くださいね。

 大宮店の丹治君のダイエット目的で始めた山登り。

大宮店の森本隊長と高尾山に行った時の写真です。

日陰には雪の残る昨年の冬、大汗かいてビショビショです。

 山頂での昼食です。注文した蕎麦を撮影しております。

皆様も何か体に良い事をされてらっしゃいますでしょうか。

良い体調を維持して頂き、楽しいイタリア   車生活をお過ごしくださいませ。

 
   
2014/05/15  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
星野さんも乗りました・・・・・。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 最近はテレビを見てても、レース番組が無くて寂しい限りです。

CSでMOTO GP・GT・DTMなど放送していると嬉しいです。

‘‘あの選手の息子が出てる~!‘‘などと独り言を口走っています。

 モンテで強かったムナーリ先生が駆っていたストラトスに星野先生が乗ったのは私的に嬉しかったです。

日本一早い男の息子様もレーサーですものね~っ。

 フォーミュラー最終戦でリタイアした時に、ヘルメットを叩き付けたのが記憶に鮮明に残っています。熱い方です。

グループAでも筑波で内輪がダートを走る姿も熱かったですね~っ。

何処かに星野さんがグループ5をドライビングした画像がないかな~。

 

 オリオフィアットのステッカーが泣かせます。

伊太利屋さんのシャツの背中にオリオフィアットとプリントされたポロシャツを三十年弱前に賞品で戴いた事が有りました。

純正オイル、SELENIA の前身です。

皆様、純正オイルは開発の段階から使用されております。

オイル交換は信頼の純正オイルをお勧めさせて頂きます。

 
2014年05月(8件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る