営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2014/04/30  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
バナナ世代の番外編 其の二
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 本日は祝日。僕らが子供の時には天皇誕生日でした。

休日の中、当店にご来店頂きました皆様、有難う御座います。

ゴールデンウィークは皆様、何をされるご予定でしょうか。

 最近、飛行機ネタを書いていると、読み返したくなります‘‘エリア88‘‘

納戸を開けたら、何時作るか分からないプラモデルが出てきました。

塗料でも買いに行こうかな~っ。

 このお休みにご自宅でゆっくり読書(漫画ですけど・・・。)良いかなと思います。

ロンゲのサキはサングラス外してヘルメットの方が僕的に格好良いです。

 尾翼のユニコーンのデカールは何処かで入手出来るのでしょうか。

カッコイイな~っ。

 

余談ですが、当店の店長 木村 隆之 が、大人の動物占いで

http://www.doubutsu-uranai.com/book_new_release.php

一角獣でした。

おなかはタヌキですけれど・・・・・。

 
   
2014/04/27  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
好きなロメオは何ですか?VIII
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 本日もご来店頂きました皆様、有難う御座います。

何と無く、もう連休間際の雰囲気が漂っております。

お客様に置かれましたは、盆暮れ正月大型連休が繁忙の方もいらっしゃいます。

その様な中、誠に恐縮ではございますが、私共、

    サービスは五月二日(金)~五月五日(月)     迄、お休み頂戴致します。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご容赦くださいます様、宜しくお願い申し上げます。

 

          ※ショールームは営業させて頂いております。

 もう18年前になりますITC。それほど懐かしい気がしないのは歳をとったせいなのでしょう。ゲームセンターにも有りましたね~っ。

 鈴鹿にもきましたね~っ。

日本人レーサーも結構出場していました。

鈴木選手・関谷選手・服部選手等々。

 今でもこんなシーンを見ると滾ります。

コーナーのRとステアリングの角度を見ると結構良いアングルです。

家に帰ってからDVD見よ~っと。

 
   
2014/04/25  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
もうすぐゴールデンウィーク・・・・・。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 もうすぐ長期のお休みに突入致します。

フィアット・アルファロメオユーザーの皆様におかれましても、ドライブを含むお出掛けの計画が有られると思います。

楽しい休日をお過ごしくださいませ。

お出掛け前のお車のチェックもお忘れなく。

 オバマ大統領さまもエアフォース1で来日されてますね~っ。

写真はシアトルで撮影した、昔の機体です。

 中もゴージャスです。お仕事もなされるのですね~っ。
 こちらの内装もゴージャスでした。退役して10年以上経っております。 

 マッハ2を出す事の出来る推力を持つロールスロイス製ターボファン。

RRのエンブレムが素敵でした。

 コックピット・機内は狭い感じでした。客席は紺色のレザーシート。

ソファーみたいでした。ここも素敵です。

 速さでしたらこちらが一番でしょうSR-71.

結構な大きさでした。1970年代にマッハ3。凄いです。

空気に圧縮により機体の表面温度は300度。どれだけ空気を切り裂いていくのでしょう。

 

 このお休みにいろいろな博物館巡りも良いですね。

皆様、良いお休みを。

 
   
2014/04/24  ショールームダイアリー  セールス 阿部 蔵馬
先日発見しました!
阿部 蔵馬 / アベ クラマ
[セールス]
 

先日、お休みをいただいて買い物に行った際に

とあるお店でこんな物を発見しました!

Millefiori社様のカーエアーフレグランスなんですが、

POPをよ~く見てみると、、、、

 

そうなんです!

なんと、なんと、FIAT500の運転席なんです!!

ご存知の方には今さらかと思われるかもしれませんが、

ここまでFIATが生活に浸透していることに驚きです!

 

せっかくお気に入りのデザインの車を手に入れたら

香りもお気に入りにしてドライブを楽しみたいですよね。

 

間もなく絶好の行楽シーズン

是非、お気に入りの一台に乗って楽しい思い出をたくさん作ってください!!

 

Millefiori社様

http://www.millefiorimilano.jp/webcatalogue/63-car.html

 
   
2014/04/24  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
結構好きなんです・・・・・。其の二
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 好きなロメオは何ですか?でも良かったのですが、ABARTHの開発コードが有るこの車、結構スパルタンで好きです。

 良いデザインですよね~っ。フミア先生、流石です。

 当時の本の資料によれば、は一番生産台数の多い車両だったそうです。

ホモロゲーション上、納得です。

 3.5㍑V10搭載。このレースが実現しなかったのは残念です。

何時の日か、また AlfaRomeo (†|ξ)(†|ξ)(†|ξ) がレースに復活してくれたらな~っ。

 
2014年04月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る