営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2014/03/20  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
有難う御座います 其の三
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 Giuliettaにお乗りのA様。

お車のご入庫有難う御座いました。

 

A様は大雪の日にタリに行かれていたようです。

 

羨まし限りで御座います。

 A様からイタリアのお土産を頂戴致しました。

重ねて有難う御座います。

チョコレートみんなで美味しく戴かさせていただきました。

 

※以前にもアレッサンドロ ナニーニ先生(正確にはナンニーニかしら)のご実家のお菓子を頂戴致しました。その節も有難う御座います。

 ムゼオ・フェラーリにも行かれた様です。

マラネロの地図も戴きました。

重ねがさね有難う御座います。

 素敵な絵葉書も頂戴致しました。

重ねがさねがさね有難う御座います。

エンツォ様がお乗りになられたAlfaRomeoも!

 

本場に行ってみたいですね~っ!

 

土産話も伺う事も嬉しく思います。

イタリア車ファンの皆様にご愛顧頂いている私共は幸せで御座います。

 
   
2014/03/14  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
有難う御座います。其の二
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 AlfaRomeo MiTo QuadrifoglioVerdeにお乗り頂いておりますA様、

定期点検ご入庫頂きまして、真に有難う御座います。

 

A様が‘‘持っていないとブログに書いてありましたよね。‘‘

お車お引き渡し時にネタをお持ち戴きました。

 

重ねて有難う御座います!

 地上最高速度は750Km/h、ターボジェットなるモードになるとマッハ2.5出ると記載されておりました。

外装も装甲車並みだそうです。百里基地で見た装甲車は5トンを超えていました。

どの様なハイテク素材が使用されているのでしょうか。

 ヒーローものに格好良い車両がもっと沢山出ると良いですね。

★ぶらやプロさん、またイタリア車選んでくださいね。

フィアット500で素敵な女性隊員などと云う設定何ぞ如何でしょうか。

 ソフトフィギア的な物もご持参頂きました。

恐れ入ります、A様。

 

因みに本日はホワイトデー。

事務員:中野が営業マン全員よりお返しに

杏仁豆腐を2キロ戴いておりました。

みんなに慕われていて幸せですね~。

Produce by 阿部 蔵馬

ドラえもん、ありがとう デコメ

 

 

 
   
2014/03/11  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
バナナ世代の皆様へ・・・・・。XVII
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 3年前の2時46分に震災に見舞われ、黙とうをささげる記事を見ました。

未だその傷も癒える事無く、各地で孤立感に苛まれている方々がいらっしゃる事が心に痛く感じます。

先日の東京マラソンに出場したフィアットチームも支援の為の参加でした。

 以前に居た大宮店にとあるお客様がご来店。

AlfaRomeoのカタログをくださいと言われたので、アンケートにご協力くださいと記載頂くと、福島県いわき市と書かれました。

震災後、加須市に来ており、自動車が好きで有られるこの方は、郡山のディーラーに行かれていたとの事。

好きな自動車に癒されたかったのでしょう。その事には触れず、自動車は楽しいですよね的なお話をさせて頂き、お店を後にされました。

 子供の頃にカプチーノよりホイールベースが少しだけ長いストラトスに憧れを感じていました。

運転の好きな方にはたまらない車両と思われます。

私の拙いこの様な話に耳を傾けて頂いた記憶があります。

 

 自動車のお好きな被災された方々に少しでも私共含むディーラーで癒されればと思います。

 
   
2014/03/09  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
有難う御座います。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 今週末ご来店頂きましたお客様、何時も有難う御座います。

駐車場が混雑しており、お車が停めにくい状態で有った事をお詫び致します。

 

 I様のMiTo QuadrifoglioVerde純正リアアンダースポイラーを装着して頂きました。(商品番号:50903245)

 

ご用命頂き、真に有難う御座います。

喜ばしそうなI様がリヤバンパーに映り込んでおります。

 

 ハニカム状のところはブラックに塗装致しました。

マットな仕上げがGOODです。

 

’’次はほにゃららをしようかな~っ。‘‘

何時も有難う御座います。

 
   
2014/03/07  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
2001年
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 夜がまだまだ冷え込みます。

東京に雪が舞う所が有る位。皆様、暖かい装備でお出かけくださいね。

 

先日、サービスマン:樋口とオープン当初の話をしている時に、某雑誌に載った事が有ったね~と云う話題になりました。

それがこちらです。

不鮮明ですみません。

 アレーゼ川越からお引っ越しさせて頂きました。

2001年9月1日オープン致しました。

147のデビューに照準を合わせての開店でした。

 展示車両も13年前ですと多少時代を感じます。

車種を見ると当時ご購入頂きましたお客様の事を思い出します。

今も引き続きお乗り頂いているお客様もいらっしゃいます。

これからも引き続き、宜しくお願い致します。

長く大事にして頂き、感謝しております。

 私も辛うじて30代でした。

七捨八入しないと30代を語れません位だったと思います。

 樋口主任も20代前半でした。

 当時いたE君も元気にしているかな~。

 

今度10年後にこの様な事を書かせて頂く時が有ったとすれば、定年のご報告になりそうです。^_^;

 
2014年03月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る