営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週月曜日(祝日の際は営業し、翌日火曜を休業致します)

 
電話番号

04-2929-1777

 
 
住所

〒359-1106

所沢市東狭山ヶ丘6-711-1

スタッフブログ

   
2017/11/16  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
TRICOLORE FAIR☆0%金利
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ ~ (˘ω˘)♪〟

 

 

今年も残すところあと1ヶ月半となりましたねぇ(´・ω・`)

紅白出場メンバーが発表されたり

流行語大賞、今年の漢字は?などの

ニュースをみると少しずつ年末らしさを感じます(・o・)

 

 

さて、今週末はイタリア国旗を思わせる3色の限定車を

ご紹介するフェアを開催いたします★

 

 

 

CIAO!FIAT TRICOLORE FAIR

2017.11.18(sat) - 19(sun)

 

 

 

 

 

 

きらめきの限定車 『 500 Cromata 』。

キラリと輝くクロームパーツを随所にあしらった洗練のモデル。

 

 

 

 

『 PANDA 4×4 』

 

4×4とTwinAirエンジン、そして6速マニュアルトランスミッションの

組み合わせが、オンロードもオフロードも

乗りこなすワイルドな走りを実現します。

 

 

 

 

また!今なら特別サポートとして

特別無金利インテリジェントローン

実施しております(^^)/

上記の限定車は対象外となってしまいますが・・

FIAT全モデル対象(限定車除く)となるので、このチャンスを

皆さまお見逃しなく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

 

 

ご不明な点がございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

それでは!週末皆さまのご来店

スタッフ一同お待ちしております<(_ _)>

 

 

       フィアット所沢       

℡04-2929-1777

アルファ ロメオ所沢

アバルト所沢  

 

 
   
2017/11/08  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
【限定車】PANDA&500
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

 

こんにちわ~ (`・ω・´)

 

 

 今日も寒いですね~(TT)

先日買い物に行ったら、すでに沢山のお店が

クリスマスの装飾をしておりました(^^)/~

クリスマスに特に心は浮かれないですが、

装飾やツリーをみるとウキウキします(笑)

 

所沢店も、もう少ししたらツリーを飾ろうかと

考えております(*ºωº*) ♪!!

 

 

 さて、本日はFIAT より2つの限定車が登場いたしましたので

ご紹介させていただきますっ ^^/

 

 

\  FIAT 500 Cromata /

 

 

ベース車は500 1.2 Popとなっており、

ボディーカラーはボサノバホワイトとパソドブレ レッドの

2色展開です。各50台づつの限定車です!

 

 

 

【 特別装備 】

 

 

 ・Lounge専用デザインファブリックシート

・高さ調整式シート(運転席)

 

・ドアシルプレート(クローム仕上げ)

 

・クロームミラーカバー

・ビンテージスタイルホイールカバーキット

 

 

Cromataはイタリア語で「クローム」を意味します。

 

限定装備であるミラーカバーやホイールカバーに

あしらわれたクロームパーツが

名前の由来となっていますo(^o^)o

 

 

キラリと輝くクロームパーツが上品な、

洗練されたオシャレな限定車です!

 

 

そしてもう1台の限定車は、

 

\ PANDA 4×4 /

 

前仕様でも高い人気を得た PANDA 4×4!

一番人気であったタスカン グリーンを採用し、

再び限定車として登場です(*^^*)

 

 

【 特別装備 】

 

 

 

 

4×4にTwinAirエンジン、

そして6速マニュアルトランスミッションの

組み合わせがオンロードもオフロードも

乗りこなすワイルドな走りを実現します。

 

 

限定車に関する詳細 ▶公式HP からも

ご覧いただけます!!

 

限定車。。すでに数少なくなっております!

ご検討中の方は、お早めに・・!

所沢店までお問い合わせくださいませ<(_ _)>

 

 

       フィアット所沢       

℡04-2929-1777

アルファ ロメオ所沢

アバルト所沢  

 
   
2017/11/07  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
インテリアガード?
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ ^^/ ♪

 

 

 三連休はたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 それにしても日が落ちるのが早くなりましたね~

気が付いたらまだ時間は早いのに

外が暗いので驚かされます、、( ºωº )

 

 

本日、ご紹介させていただくのは・・

 

 

" インテリアガード " 

皆さま ご存知でしょうか?

 

お車の中全体から、シート、ステアリングなどを

日々の劣化から守ってくれる

いわば " 内装コーティング " のことです(^_^)/~~

 

 

【 インテリア ガードの6つの特性 】

 

① 防汚効果

② 耐水性  

③ 防カビ効果

④ 日焼け止め効果

⑤ 簡単メンテナンス

⑥ 約3年間の保護効果

 

 

 

 

万が一ペンの筆先が出たままになっていて、

シートに書いてしまっても・・

 

インテリアガードが施工してあれば見ての通り♡

 

万が一飲み物をこぼしてしまっても、

インテリアガードを施工してあれば

シートに染み込まず水滴がそのまま

弾いているのがわかりますね(*^_^*)

 

 

大切なお車を長く綺麗にお使いいただくために

インテリアガードの施工、おすすめです!!

 

 

車内全体ではなく、ステアリングのみ。

シートのみ。などの施工も可能です(^o^) ♪

 

お車により価格も異なりますので、

まずはお気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

 

 

       アルファ ロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
   
2017/11/03  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
航空ショー
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

こんにちわ ( ºωº )♡

 

今日から3連休の突入ですね!!

そんな初日の今日11月3日は、毎年恒例の

入間航空祭でした!!!

 

 

すごく天気もよく、暖かかったので

航空ショー日和でしたね(⌒∇⌒)

ここ最近は天気が悪い日が続いていたので

心配でしたが、バッチリ快晴でした☆

 

 

 

 

私のセンスとI phoneの画質では

どうにも良い写真が撮れず、、(スマホのせいにする)

ほとんどの写真がセールス阿部からの提供です(๑¯ω¯๑)

 

航空ショーを観覧する所沢店スタッフ。

 

今年もすごかったです(*・ω・*)♬

航空ショー後にいらっしゃったK様が

朝から並んで最前からみたとおっしゃっていて

。。。。うらやましいです!!

 

 

まだまだ今週末天気が良いみたいです♪

ぜひショールームへお足運びくださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

       アルファ ロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
   
2017/10/29  ショールームダイアリー  事務 一丸 奈穂
11/3 航空祭
一丸 奈穂 / イチマル ナホ
[事務]
 

 

 

こんにちわ ~ (。・ω・。)♬

 

 

毎日雨模様なので、なんだか雨なことに

慣れてきてしまいました( ºωº )

梅雨時期より雨の日が多いように感じます。。

 

 

皆さま、お足元の悪い中ご来店いただき

誠にありがとうございます!!

 

 

 いよいよ10月も終わりに近づき・・・

11月3日(金)

毎年恒例の 入間航空祭 が開催されます。

 

 

ここ最近、ショールームの上も

至近距離で航空機が飛んでおりますo(´>ω<`)o

 

 

当日は、周辺道路及びショールーム付近

混雑が予想されます!!

ご入庫される予定の方は、時間に余裕をもって

お越しくださいませm(_ _)m

 

 

*明日30日は定休日となります*

 

 

       アルファ ロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
2017年11月(4件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る